2017年06月

独りで抱えないで!! お悩み相談やカウンセリングも実施してます!

こんにちは、結婚情報サービス・絆です。

当店には山口県や広島県の結婚相談所として日々沢山の方がご相談にお越しくださっております。

その中で、結婚の相談もだけど色々悩みを聞いて欲しいというご依頼を伺う事も多く、今まで数多くの皆様のお悩み解決やカウンセリングも行ってきました。

今までは個別相談会や婚活相談でこられた方のみ受け付けておりましたが、この度お悩み相談やカウンセリングサービスもお受けすることになりました。

『好きな人がいるけれど、告白しようか迷っている…』
『人付き合いや人間関係がいつも上手くいかず疲れちゃう…』
『転職などを考えているが、本当に自分が進みたい道はどこなんだろう…』
『仕事がうまくいかずに上司に怒られてしまった…自分にこの仕事は向いているのか…』
『新転地に来たけど友達ができなく、相談相手が欲しいな…』
『最近夫婦の会話も少なくなってきて、上手く生活できてないな…』
『もうサイテー夫に悩まされるのは嫌!離婚も考えてるけど、誰か相談に乗ってくれないかな…』

など抱えているお悩みは皆様それぞれだと思います。

多くの方の初婚・再婚のお手伝いやお悩み相談をしてきた結婚情報サービス・絆にぜひ一度お話しに来ませんか?

すぐに解決するお悩みも、ちょっとだけ人に聞いて欲しいお悩みもあるかと思います。

まずはお話からお伺いします。

ご連絡お待ちしてます。

お悩み相談会

個別相談会

下松工業会館2F 毎週日曜 13:00~17:00
ご予約いただければ、その他の日付でも対応可能です!
ぜひ一度ご連絡下さい!
0120-157-880
相談料1時間 ¥ 5,000

お電話でも相談可能です!
相談料も変わらず、1時間 ¥ 5,000
※お電話での悩み相談の場合は、料金前払いになります。


山口県と広島県の婚活・再婚なら結婚情報サービス・絆

お電話でのお問合わせ・ご予約は
TEL:0120-157-880
携帯:090-2801-8738

ご相談専用ダイヤル
TEL:0833-71-0880


毎週開催中! 相談会のご予約はこちら 電話番号:0120-157-880 相談会ご予約へ