2017年03月27日

バツイチでも子連れでの再婚は難しくありません!

こんにちは、結婚情報サービス・絆です。

当店には山口県や広島県より、様々な事情を抱えられた方がご相談にお越しくださっております。

『離婚経験(バツイチ、バツニ)があるから再婚にはちょっと向いてないのかな…』
『もう中学生になる大きな子供がいるけれど、再婚できるかな…』
『30代後半で初婚の婚活なんだけど、今からでも間に合うのかな…』

皆様それぞれ様々なお悩みを抱えられ、それを理由に婚活や再婚活動が上手くいってないとお話される方が多くいらっしゃいます。

ただ、ご心配ございません!!!!

バツイチでも子持ちでも、晩婚活でも大丈夫です!!!!

 

離婚経験を負い目に感じる必要はありません!!

40代以上にもなれば、結婚生活が上手く行かずに1回や2回の離婚経験がある方もいらっしゃいます。

その結婚生活での経験が次の結婚・婚活・再婚に生かされる事をご存知でしょうか?

  • 「結婚生活でどんな事を経験したのか」
  • 「自分のどんな部分がダメで、失敗してしまったのか」
  • 「相手のどんな部分が嫌で許せなくなってしまったのか」

大切な方と出逢い過ごしたこと、そこで体験した失敗や成功など様々な経験が皆様の今後を切り開いてくれます。色々考え沢山悩まれた人は多いと思います。

まだ若かった時に我慢できなかったことが歳を重ねる中でだんだんと許せる様になってくる。

気持ち・精神的な余裕が出てきて、何に対しても柔軟に対応できるようになってきた。

など過去を失敗と捉えずに「良い経験をして、新しい自分に成長できた」と考えることが大切なのです。

まだ悩みを抱えながらひとりで苦しんでる皆さん。

一度当店の相談会にいらっしゃいませんか?

まずは是非お問合わせ、ご相談ください!

個別相談会

個別相談会

下松工業会館2F 毎週日曜 13:00~17:00
ご予約いただければ、その他の日付でも対応します!
0120-157-880
相談料 女性:¥ 1,000、男性:¥ 2,000


山口県と広島県の婚活・再婚なら結婚情報サービス・絆

お電話でのお問合わせ・ご予約は
TEL:0120-157-880
携帯:090-2801-8738

ご相談専用ダイヤル
TEL:0833-71-0880


 

毎週開催中! 相談会のご予約はこちら 電話番号:0120-157-880 相談会ご予約へ